イケメン店長がいるから風俗嬢として頑張れる

通販利用に歯止めがかからず借金を考えるようになったので、せめて自分が稼いだお金で楽しもうと思い風俗店の面接を受けました。

たくさん稼げるという噂を知人から聞いたので、そのへんの会社で働くよりも効率が良いと感じたのです。3つのお店を受けた結果、イケメンの店長が経営しているソープで働くことが決まりました。慣れない環境で働くので、格好良い男性に雇われたほうが精神的に安定するのではないかと思ったのです。

当初はお金のために風俗店で働こうと決意していましたが、だんだんと店長のために頑張りたいという想いが強くなっていきました。
一生ついていきたいと感じるほどの男性は、店長以外に出会ったことがありません。店長の近くにいるだけで濡れてしまうので、持ち前のテクニックでソープ嬢を感じさせられたのだとお客様を勘違いすることがよくあります。

woman-786096_640

まさか別室で仕事している男性を想って濡れているとは誰も思わないはずなので、仕事の面で得できています。
あわよくば店長の彼女になりゴールインしたいと思っているので、普段から気に入られるように努力を惜しみません。その一環として店長に腕時計をプレゼントしたことがありますが、着用しているところを見たことがないです。
実は腕時計を店長が売ったという噂が流れていますが、彼の小遣いになったのなら嬉しいので悔しくはありません。

今は私が未熟なので、店長の眼中に入っていないだけだと想います。これから売上上位に食い込めるように頑張り、願いが叶ったら告白したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です